お知らせ更新合意書の電子手続きに関するご案内
この度、個人名義にてご契約のお客様のうち、ご契約更新の手続きを必要とされている方を対象として、電子によるご契約更新の手続きを導入させていただく運びとなりました。
その為、2021年3月以後に更新を予定されております個人名義のお客様におかれましては、ご契約の更新に際しての、お客様とのご契約更新時におけるご契約内容のご確認及び更新のご同意につき、WEBメールを利用してお手続きいただくこととなります。
お客様がWEBメールにて電子手続きいただきますと、締結された更新合意書はPDFファイルとしてお客様のメールアドレスに送信される運びとなります。
上記につきましては、ご契約の更新時期を迎えたお客様に対して、ご登録の携帯電話番号へのSMSにてお知らせ致しますので、SMSにて送信されておりますアンケートフォームに、お客様にて現在ご使用されておりますWEBメールアドレス(フィーチャーフォン用を除く)をお届け出ください。
なお、SMSにて送信させていただきますアンケートフォームへの設問項目は、以下のとおりですので、併せてご確認ください。何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
お客様名
お住まいの物件名
お住まいの部屋番号
メールアドレス
携帯電話番号(確認用)
お知らせ当社における新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ
株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:宮尾 文也)の従業員において、新型コロナウイルスの 感染者が確認されましたので、お知らせします。
感染確認日 最終出勤日 人数 発生拠点 所属部門 管理部門
感染確認を受け、当社では保健所と連携の上、以下の通り対応しております。
<実施事項>
・感染が確認された従業員の行動範囲の確認
・当該従業員と濃厚接触の疑いがある従業員の自宅待機、健康観察
・当該フロアの一時的な閉鎖および消毒の実施
当該拠点は、これまで感染確認された棟とは別の建物であることや、感染が確認された従業員の行動範囲 の確認などから、職場内感染には該当しないとの保健所の判断をいただいております。また、お部屋探しな どでお客様が来店される賃貸店舗ではございません。保健所の指示を適宜仰ぎながら、感染が確認された従 業員と濃厚接触の可能性がある関係者の皆様には、当社または保健所から個別にご連絡させていただいてお ります。
当社は引き続き、お客様および全従業員の健康と安全を最優先に考慮し、政府や自治体をはじめ関係機関 の方針に基づき、社内外への感染拡大抑止に向けて取り組んでまいります。お客様、関係者の皆様におかれ ましては、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
お知らせ当社施工物件における界壁施工不備問題の対応について
当社が施工した物件において施工不備の問題が判明したことで、入居者様、オーナー様をはじめとする当社のすべてのステークホルダーの皆様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしておりますところ、心より深くお詫び申し上げます。入居者様に安心してお部屋をご利用いただける状況を目指し、株式会社レオパレス21グループ全役職員が一丸となって、一連の問題を早期に解決してまいる所存でございます。
社是に掲げた「全て社会の為に」という基本方針の実現に向けて、企業風土改革を推し進めてまいります
お知らせアパート利用目的のご確認(マンスリープラン・短期プランでご利用中のお客様)
概要 弊社では、2020年4月1日の消費税法の一部改正に従い、適切な会計処理を行うことを目的として、次の対象者に該当するお客様のアパートの利用実態の調査をさせていただくことと致しました。
つきましては、対象者の方は、以下の「ご利用目的のご確認フォーム」のリンクから、ご入居されておりますアパートの情報等をご入力いただき、アパートのご利用目的の申告をお願いいたします。
対象者
2020年4月1日時点でマンスリー契約(マンスリープラン・短期プラン)にて弊社アパートにご入居中の方
2020年4月2日以降にマンスリー契約(マンスリープラン・短期プラン)にて弊社アパートにご入居される予定(または既にご入居を開始された)の方
2020年4月1日~30日迄の間に、新たにマンスリー契約(マンスリープラン・短期プラン)をご契約された方
※いずれも学割プランにてご契約の方を除きます。
お知らせ災害発生時の当社の対応について
当社は、将来発生する可能性がある各種の災害に備え、初動期対応の迅速化、事業活動の早期再開・継続について適切な対策を講じる為の体制を構築しております。
災害発生時には、当社規定による『災害対策指針』に基づき、『災害対策本部』を起動し、安否確認や被害状況等の情報集約を行い、その後、被災の復旧活動全般に取り組みます。
安否確認・被害状況などの各種情報については、適宜この災害特設サイトに開示いたします。
お知らせ3時間タイマー機能付きエアコンについて
入居者様におかれましては日頃、レオパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度、『3時間タイマー機能付きエアコン(以下同エアコン)』が設置されているお部屋の入居者様におかれましては、大変ご不便お掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
同エアコンは、2002年1月~2015年3月に建築された396,602戸に採用しておりましたが、2015年4月以降の新築物件より採用しておりません。 同エアコンが設置されているお部屋にお住まいの入居者様におかれましては、当社賃貸ホームページの「よくあるご質問」に、解除方法を掲載しておりますのでご確認をお願い致します。何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
当社賃貸ホームページ「よくあるご質問」:エアコン3時間タイマー機能解除方法について
フリーコール:0120-590-080(受付時間 10:00~18:30)