Japan

旅行

東京

東京市は、桜の国の中心であり、政治的、経済的、文化的中心地です。また、世界で最も人口が多く、最も高価な都市の1つとしても知られています。東京市は、日本の王位のない首都とも見なされています。東京に来て、東京を歩き回ると、日本の最も特別で最も特徴的なものを十分に感じることができます。長年の伝統的な価値観から現代的で革新的な革新まで。

京都

京都は「日本の魂」として知られています。 1000年以上もの間日本の首都である京都には、日本で他に類を見ない美しい寺院、仏塔、記念碑がたくさんあります。京都観光局によると、日本人なら誰でも一度は京都に行きたいとのことで、駅から京都に着くと、行き方のチラシが簡単に手に入ります。京都には17のユネスコ世界遺産の建物があります。

大阪

大阪は日本で3番目の経済の中心地です。大阪には大きな商業港、工業団地、重要な行政の中心地がたくさんあります。大阪の人々は幸せで、社交的で、温かいです。大阪非常に近代的な交通インフラシステムを備えた都市として知られています。電車、飛行機、電車、バスなど、大阪に来るときの交通手段はたくさんあります。

北海道

日本の北海道は氷と雪の国として知られています。北海道に来ると、夏でも色んな所で雪が見やすいです。北海道の有名なランドマークを鳥取蟹、マスクメロン、ラーメン、マトンマトンなどの名物料理と一緒に体験することで、この地域を訪れながら素晴らしい体験ができることでしょう。

文化

着物

日本の伝統的な衣装は着物です。それはローブであり、着用者を所定の位置に保持するためにしっかりと包むのに十分な幅のスカーフを使用し、多くのストラップ、ヘアタイ、長くてだぶだぶの袖と組み合わされています。着物を着るとき、女性なら髪を丁寧に梳かし、凛とした魅力的な美しさを演出します。

茶道

茶道は日本人のことをよく思いますが、茶道は日本人の魂の象徴であり、日本文化のハイライトとされています。茶道には、扶桑の地の人々の魂だけでなく、精神についても深く書かれています。

武道

日本人が常に目指すエネルギッシュで断固としたライフスタイルの理想としての武道の精神。真の侍になるためには、正直さ、勇気、慈悲、礼儀正しさ、自制心、忠誠心、名誉という資質を養う必要があります。

ログイン

email

パスワード

page top