大阪日本コンピュータ専門学校

企業採用担当の方へ

即戦力として現場で輝く
夢を持った人材を育成

日本コンピュータ専門学校では生徒一人ひとりの個性とアイデアを尊重しながら、
業界で必要とされる技術、ビジネスマナーを重点的に 新しい時代へと羽ばたくクリエイター育成を目指しています。
未来の社会をつくる学生が本校にはたくさんいます。

MENU企業採用担当の方へ

採用について

日本コンピュータ専門学校の学生たち

優秀な人材を本校から見いだして頂くため企業の方々の 求人情報を校内で自由に閲覧できる状態にしております。 貴社におかれまして、採用予定がございましたら、「求人申込書」にご記入または入力のうえ、 「会社案内パンフレット」などと共に下記住所までお送りください。

※独自フォーマットの求人票をご用意いただいているようでしたら、 メールにてそちらを送付いただいても結構です。

インターンシップ・アルバイトについて

本校では在学中に現場で本物の仕事を体験できるインターンシップを 積極的に取り入れております。 即戦力として活躍できるスキルが身につけるだけでなく、 学生の就職後に生かせる知識も学べることが理想としています。 また、さらに深く自覚を持って学べるアルバイトも随時受け付けております。 インターン生の受け入れ、アルバイト採用をご検討中の企業様は 本校にお問い合わせください。

送付先・お問い合わせ先

〒533-0015
大阪府大阪市東淀川区大隅1-1-25
日本コンピュータ専門学校 就職担当

TEL. 06-7506-9053(直通)

info@kamei.ac.jp